世界に一つだけの

私が黒猫(えなぞう)を好きな事は友人や知人には知られていて、

よく黒猫グッズをプレゼントして頂きます♪(ありがとうございます!!)

私が今使っているキーケース。

それはパッチワークの先生をされている知り合いの方の

クマのキーケースを見て感動して

ぜひ黒猫で作って!!と頼んで作ってもらった物です。

かれこれ6年程使っているけれど、

かなりのお気に入りです(^^)

しかしさすがに布地が綻びてきました。

ので同じのが欲しいなあ〜♡とおねだりしたところ、

型は違いますが、素敵な物を頂きました。

とっても可愛くて嬉しいんですが、結局今のも気に入ってるので、

切り替えられない〜どうしよう困った!

どこにも売ってない世界に一つだけの物ですもんね。ってすごい事ですよね。

ありがとうございます〜(♡v♡)

しばらくは大事に大事に飾って見とれていようと思います。

6年もの♡              NEW!

                       

コメントを残す